

トイレ 

まだまだ粉地獄からは抜けられないようです。本日もお疲れ様です。
フィルターはもう限界超えてます
寅壱行かなきゃ。

以前から自宅のトイレを塗ろうと考えてはいるもののなかなか実行に移せない私であります。
父が玄関に置いていた塗料をこぼしてしまい勢いでそのまま床を塗った、まではいいのですが
刷毛を放置したままにしていたらしく見つけた時にはガッチガチに固まってましたガーン
お茶目な父です。

とりあえず先ほどコーキングだけ済ませてきたのでこの後SlipknotをBGMに塗っちゃろうだっしゅと思っている次第であります。
近所迷惑ですねねこちゃん

最近の 

我ながら上手く描けたのではないかと(笑)
一見異様なこの様な姿で只今粉まみれになりながらパテをペーパーすりすりする毎日を送っております。

パテ粉の強力な乾燥力に負けて手が象さん化してます泣

なにかと忙しい最近ですが女子も根性で頑張るのです。
応援はまだかな~?(笑)

エナジー 

矢島美容室の歌が毎日一回は頭の中で流れてきます。
お疲れ様です。
最近お疲れ気味の私は帰るなりご飯を食べてはくたっと寝てしまうのです絵文字名を入力してください
体力を保つためにやたら食べます。
小学生並みにお腹が空きます。
時には男子高校生の如く食べます。

それだけエネルギーを消費するというこの職種なんですね。
元々体力が無いだけなんでしょうが。

寒さもピークを越えこれから徐々に暖かくなるようですが今以上に健康管理に気を付けないといけないと思うこのごろであります。
インフルエンザなんて…罹りませんから絵文字名を入力してください

ようやく 

やっと復活しました。
このひと月の間放置…していた訳ではありませんので絵文字名を入力してください!!
PCの不都合としか言いようがありませんがこれだけの間をあけてしまった事を大変申し訳ないと思います。
新年のご挨拶の時期はとっくに過ぎてしまいましたが…
今年もどうぞ宜しくお願いしますキラキラ



初エイジング 

大人計画の『女教師は二度抱かれた』という舞台で境港の水木しげるロードネタが出てました。
こんなところで地元(米子市民ですが)ネタが使われるなんてputin2とマイナー県の鳥取県民としてはなんだか嬉しくなってしまいます。

今回の出雲での錆びエイジング。実は私にとって初めてのエイジング施工現場でして絵文字名を入力してください
一層ごと色を重ねる度変化していく過程は普段の塗装とは全く違うもので施工している立場にも関わらず
『すごいな~』と第三者かのように関心してしまいました。


今晩雪が降るとか降らないとか…。
先日の初秋を想わす穏やかな天候から一転。いきなり投げつけられたかの様なこの寒さ。
KICK'S従業員全員既に風邪っぴきの状態ですがこれ以上悪化させないようにしなければならないのであります。皆さんもお身体にお気を付けくださいまし。ペコリ
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

nanaco

Author:nanaco
KICK'S PAINT WORKスタッフ(♀)の塗装屋奮闘日記です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
