スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

PA0_0004.jpg

大変ご無沙汰してます。
先日出雲に向かう途中虹が出ていました。何故だか虹を見つけると撮りたくなりますね。

今回出雲にある美容室にて外壁エイジングd塗装のお仕事してます。
雨が続いてなかなか進めれないのですが…s

美容室のおねえさんが『ブログ見てますよ~ニコニコ』と声を掛けてくださったのですが『あ、ありがとうございますz』としか言えなかった私です。
少々挙動不審気味でごめんなさい。そしてありがとうございますおねえさん絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

看板 

アングルが悪くてごめんなさい。
今回松江のとあるアパートの外部塗装のお仕事をしています。
PA0_0003.jpg
アパートの看板ペイント部隊に任命されました。絵文字名を入力してください
見た目フラットですが表面はデコボコしているので滲みの修正にかなり時間が掛かってしまいました。絵文字名を入力してください
ただでさえノロマなのに…。
上の『T』が傾いてるように見えますけどちょうど端っこが目地で隠れてしまってるので。
そう見えるだけです(笑)アセ






痛た 

昨日今日と鉄筋をごろんごろんとひっくり返していたので私の腕は今激しい筋肉痛に見舞われています。
そんな自分の力無さを只々憾むのであります。キューピー
…かといってあまりたくましおーっ過ぎるのも引いちゃいますよね。

もうすっかり冬ということで。外仕事には堪える季節ですね。絵文字名を入力してくださいぶるぶる
先日寒さに耐えかね炬燵を出しました。
しかし私の部屋は炬燵が似合わないなんとも不細工な部屋でございます。、螯rヲW、J、O








足場にて 

PA0_0002.jpg

ちょっと前住宅の洗浄に行った時足場に居たカニです。
周辺には川も無いのにどこからやって来たのか。
気ままに好きな所に行けるカニを羨んでみたりする私です。

現場によっては住宅塗装などで高い所に登ったりと。
正直高い所はあまり得意ではないのです心配
早く気にせずバシバシと動けるようになりたいものです。


ようやく 

本日もお疲れ様でございます。
最近ようやくコーキングを打ち慣れてきた私であります。
初めの頃は両手がベタベタになってどうにもならない有り様でした。
色んな人にどうすれば上手く打てるのかと聞いて回ったりも(笑)
隙間を埋めるだけでも業なのですね。ぺこり


CIMG2024.jpg
こちらは高島屋近くの甘味処みらくさんの隣の隣に7日移転OPEN(明日ですね)される古着・セレクトショップ『SWAN』さまの店舗改装の模様でございます。
仕上げはAEP(水性)のローラーです。
サーモンピンクの天井とベージュの壁。なんだか優しい~気持ちにさせてくれます。
好きです。この感じ。照







松江テルサ 



にて11月1日からインテリアコーディネーターフェスタ2008松江に3日間KICK'Sも参加させていただきました。
写真はブース内の一部分です。
私自身このような展示会に参加するのは初めてで長い間表舞台から離れていた、
ということもあり平静を装いつつ内心テンパっておりました。ガガーンっ!!モラ
もう少し私のトークが達者であれば…。

しかし普段の私にはなかなか接する機会の無いお客様や他社の方々。
今回関われた事に感謝しています。にこちゃん
これを機に素敵な空間創りのお手伝いが出来たらいいな~きらッッ
夢ふくらませながら明日のお仕事に励む私なのであります。



| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

プロフィール

nanaco

Author:nanaco
KICK'S PAINT WORKスタッフ(♀)の塗装屋奮闘日記です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。