

痛た 

昨日今日と鉄筋をごろんごろんとひっくり返していたので私の腕は今激しい筋肉痛に見舞われています。
そんな自分の力無さを只々憾むのであります。キューピー
…かといってあまりたくましおーっ過ぎるのも引いちゃいますよね。

もうすっかり冬ということで。外仕事には堪える季節ですね。絵文字名を入力してくださいぶるぶる
先日寒さに耐えかね炬燵を出しました。
しかし私の部屋は炬燵が似合わないなんとも不細工な部屋でございます。、螯rヲW、J、O








看板 | HOME | 足場にて

COMMENT

はじめまして、キックスさんのパンフをもらいホームページ見ました~ナナコさんみたいに女性でペンキ職人なんて素敵でかっこいいですね>^_^<
2008/11/15(土) 10:09:14 | URL | トマト☆ #- [Edit]
初めましてトマト☆さん
コメントありがとうございますv-254
まだまだかっこいいには及ばない私なのですがそうなれるよに頑張っていきますv-220
2008/11/16(日) 20:49:16 | URL | nanaco #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

nanaco

Author:nanaco
KICK'S PAINT WORKスタッフ(♀)の塗装屋奮闘日記です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
